特にGメールアドレスで予約の方に予約完了の自動配信メールが届かない状況が継続しています。しかし、予約画面の最後に、「ご予約ありがとうございました。只今、予約確認書(メール)を送信いたしましたのでご確認ください。」というメッセージが表記されれば予約は完了しています。再度同じ予約をしないようにお願いします。ご心配な方はお問合せください。 お客様登録で予約すると、予約画面の上部にある「ご予約内容の確認・変更・取消」をクリックし、メールアドレスとパスワードの入力で予約内容の確認・変更・取消ができます。できればお客様登録での予約をお勧めします。 ゲスト予約の方は、メールアドレスと予約番号を入力すれば、同じように予約内容の確認・変更・取消ができます。予約番号は電話でお問い合わせいただければお知らせいたします。
|